勝浦果樹園日記

北海道は仁木町のさくらんぼ農家生活



Xperia買っちゃいました

xperia.jpg
4/1の発売日に買って、いまさらながらの報告です。
iphoneと比較されたりしてますが、いいとこもあり、劣っているところもありです
カバーをamazonで注文したのですが未だ届いてません
ちなみに余市のドコモショップで発売日に買ったのは自分とショップの店員1名。計2台のみだそうです

パソコン新調

RIMG0059.jpg
先月頭から調子悪いなとおもっていたら やっぱり壊れてしまい あわてて注文 一番安いのでいいや
今回はエイサーの一番安いやつ それでもVistaです
会計のデータはバックアップまめにしてたのでセーフでしたが作業時間集計に使ってるソフトは9月からバックアップしてなくて参った あと、メールも ま、メールはDMぐらいしか来ないのでいいけど
11月末にやっとこのパソコンが来てよく使うソフトのインストールやら設定やら終わってやっと落ち着いてきた
ブログの更新滞っていたけどその間たくさんネタはあったのにパソコンないしなんてパソコンのせいにして
さくらんぼ組合の代表として東京方面市場訪問したり PTAでミニバレー大会あったり 消防の旅行があったり 青年部の研修旅行があったり さくらんぼの反省会があったり 胃カメラを飲んだりと
忙しかったなぁ

サーバーを変更

このたびサーバーを変更しました
さくらインターネットが一番安いので契約満了直前の今しかないと
それにあわせHPの内容もいじろうかと思ってます
昨日は消防の研修旅行で札幌
ちょっとまた呑みすぎたかなぁ
明日から冬のアルバイト
仕事場所は一緒なんだけど、今年から別な役割、係りを仰せつかってどきどきしてます

デジカメ新調

久しぶりに書きます
先月の中ごろからデジカメが行方不明
いろいろ探したけど、仕事も一息つきどんなデジカメが今のトレンドかネットで見ていたらほしくなり買っちゃった
いまだ前のデジカメは出てこない
買ったのはリコーのR6
売れ筋でなく裏筋の機種好きの自分にぴったり

ブログ

自分のレンタルサーバーに在ったブログの調子が悪く、3月から投稿できなくなってしまった。なぜかわからないのでとりあえず無料のここにしてみた。

FC2Ad

