勝浦果樹園日記

北海道は仁木町のさくらんぼ農家生活

スポンサーサイト


Xperiaつかってます

xperia2.jpg
現在のxperiaのホーム画面です ウィジットをたくさん置いています、貧乏性でしょうか
電話はかけないしかかってこないので、一番使うのはtwiccaとGmailとカレンダーです

入れたアプリはたくさんありますが これはいいと思ったものは

twicca ツイッターアプリ、いまのとここれがいいと思ってつかってます
batterytimelite バッテリー関連 減りが早い
My docomo ドコモの支払い料金がわかるアプリ
QRコードスキャナー 一般携帯にある機能もアプリを入れないとならない、よく言えば自由度
ringdroid 着メロ製作アプリ
世界天気時計 天気アプリは今のとここれがいいのか?
ジョルテ カレンダーアプリ googleカレンダーと同期するので便利

ぐらいですね あとは好みでスキニドウゾでしょう

わかってきたのはandoroid携帯はgoogleサービスを最大限使ってこそ価値があるんだなということ
パソコンにある程度、知識や経験がないと本領が発揮できないのかな
まだ、picasaとかは十分に活用できてないです~わたし

コメント

こんにちは
ほぼてんわ機能ついたPCですよね
ケイタイは全てこのタイプになるのでしょうか
各社からもいろいろと出てますよね

自分もそろそろケイタイチェンジを考えて
ますが・・・迷うなぁ

JAで買いますアドバイスありがとう
とりあえず借りてPCにつっこみました
さっぱりわからん・・・

  • 2010/04/07(水) 06:44:46 |
  • URL |
  • ks #-
  • [ 編集]

携帯チェンジなら~6月の新型iphoneもめちゃくちゃ気になるけど、ドコモ縛りでは選択肢に入らないよね。
あのソフト、わからないことがあったら聞いて!

  • 2010/04/08(木) 07:10:19 |
  • URL |
  • かつうら #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuurakajuen.blog97.fc2.com/tb.php/190-4d865d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

