勝浦果樹園日記

北海道は仁木町のさくらんぼ農家生活

スポンサーサイト


さくらんぼ狩りスタート

最初の土日が終わりました。
まだ佐藤錦が色づき始めですがシーズンに何度もきていただくお客さんが初物を食べにきてくれました。また、今日しかこれないって言う方もいました。本当の食べごろは来週末からですよ~
なり具合は最高~出来すぎ君です。トラブルが無ければ7月末までは十分さくらんぼ狩りが出来ると予定しています。
今日は涼しいというより風が吹くと寒いぐらいの天気で、かといって日照が無いわけでなく、こんな天気が続けばさくらんぼにとって最高なシーズンになってくれるのにと願うばかり。
出荷も土曜日から始まり明日の朝は大果にも少しはついていると思います。正木さん今シーズンもお願いしますね

コメント

お邪魔させていただきました~m(。_。)m

今年の当たり木のチェックは終わりましたので本番モードの13日の金曜日には週末用のサクランボを取り尽くす勢いで刈らせていただきます!(笑)
南陽も去年に比べると実のつきが良い様で楽しみですね~♪

では、購入36パック+@の資金つくりのためにちょっとトーナメントで稼いできます。
カセゲルノカ・・?  ┌|#_-;|┐

  • 2007/07/01(日) 22:02:14 |
  • URL |
  • 河野 #-
  • [ 編集]

おつかれさまでーす。

忙しい毎日でしょうか。
オツカレサマです(*^_^*)

さくらんぼ、注文したいのですがどうすればいいのでしょうか?
南陽、めっさ食べたくなった~。
あの味思い出すとヨダレがぁww

お久しぶりです!

こんばんはー(^^)
去年、そちらにお世話になったスズキです。
みなさん、お元気ですか??
いよいよ、さくらんぼシーズン始まりですね~!
去年のあのさくらんぼのおいしさが忘れられず、思わずコメントしちゃいました!
さくらんぼを注文したいので、今度メールしますので、よろしくお願いします!!

  • 2007/07/06(金) 21:36:01 |
  • URL |
  • カレ #-
  • [ 編集]

皆さんコメントアリガト
久しぶりにブログチェックしたわ
河野様
13日は南陽も食べごろになると思います
また、今年は成りがいいので13日まで南陽が残っていてくれるとは思いますが、明日の日曜日にどれだけ白い南陽がもぎ取られてしまうかが問題です

うっちゃんへ注文はメールでもFAXでもいいですよ
希望数量と送る先を知らせてくれたら見積もりだします。南陽は2Lサイズで2000円~です

すずきさ~ん、昨年はお世話になりました
今年も3人のボラバイターがそろいました
個性派ぞろいですがなんとかシーズンを乗り切って生きたいです(希望)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuurakajuen.blog97.fc2.com/tb.php/54-35a28d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらんぼ狩りスタート

最初の土日が終わりました。まだ佐藤錦が色づき始めですがシーズンに何度もきていただくお客さんが初物を食べにきてくれました。また、今日しかこれないって言う方もいました。本当の食べごろは来週末からですよ~なり

  • 2007/07/24(火) 20:22:35 |
  • bonbonレシピ

FC2Ad

