勝浦果樹園日記

北海道は仁木町のさくらんぼ農家生活

スポンサーサイト


連休明け

海の日がらみの連休も終わりさくらんぼ狩り会場内の様子
佐藤錦、いまだ残っております。2日間ほどで総ざらいする予定
水門、たくさん在ります。奥の方から片付けてきますが今週中には終わりません
ゴールドキング、もうもぎ取られていますが今週末ごろが食べごろと思います。
月山錦、粒の大きいところはほぼもぎ取られてしまいました。粒の小さい味がいまいちなところは残っています。
南陽、やはり粒が若干小さめのところが残っています
紅秀峰、おいしいところは無くなっているようです。


もぎ取り料金を少し値下げしました。

コメント

今年は13日にたっぷり採らせて頂きました。
ありがとうございました。
3度目の襲撃はもう不可能・・残念です。

台風の影響で宮崎へ送る6箱が不安だったのですが、しっかり15日朝には到着していました。さすが郵便局、こういうときだけは役に立つ(笑)

また来年よろしくお願いします。

  • 2007/07/18(水) 10:55:58 |
  • URL |
  • 河野 #-
  • [ 編集]

無事に送れて良かったですね
また来年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuurakajuen.blog97.fc2.com/tb.php/58-13e05784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

