勝浦果樹園日記

北海道は仁木町のさくらんぼ農家生活

スポンサーサイト


プルーンに雨よけ

20070830.jpg

パープルアイに雨よけのポリをかけました。
昨年は8/29
プルーンはサンタス、チェーアン、スイートワンが昨日今日で終わりパープルアイやローブドサージェンが出るまで何日か収穫休みです。昨年より2,3日早いようです

コメント

こんにちわ

こんにちわ
おひさしぶりです 管尾 吏恵です。
今年7月はとってもお世話になりました
とても私的には楽しくていい体験になりました
帰りも3日間かけ電車でかえった事もものすごくいい体験になりました

ひさしぶりにHPをみたらものすごく懐かしくなりました
これからもお仕事がんばってください
皆様にも宜しくお伝えくださいね

ひさしぶり~

いい体験と感じてくれてうれしいです
りえちゃんのおかげでさくらんぼシーズンも何とか終わることが出来、あのことも仲間内で笑い話になっています
今の仕事はリンゴの手入れ
明日からはぶどうの収穫に入ろうかというところです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuurakajuen.blog97.fc2.com/tb.php/65-be6062d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

