勝浦果樹園日記

北海道は仁木町のさくらんぼ農家生活



青年部視察研修

20071115.jpg
20071116.jpg

一日目 三友プラントサービスを視察
温室にてポット栽培でさくらんぼとぶどうを作っているところを見せてもらう
そこには以前、北後志普及センターにいたF川くんが勤めていたりしています
その後、3時40分ごろにはSTVに我が家のリンゴと銀山のお米を持って行き視聴者プレゼントに、さらに今年はスタジオ内に入れてもらい一言二言ラジオ出演しました
すると、放送終了後からラジオ聞いたよと友達からメールが何件かきて、STVの聴取率の高さを感じた

2日目 ホクレンのライスセンターを視察。ほとんどがオートメーション化されて在庫管理もロボットです。ミス北海道米にも会えて、らっきー

コメント

こんにちは
研修ごくろうさまです
ラジオの出演よかったですよ
これからもドンドン宣伝しましょう

  • 2007/11/16(金) 20:30:16 |
  • URL |
  • ks #-
  • [ 編集]

研修お疲れです
土曜日は南るもい青年部が晤郎ショーに来ていてうらやましかったです。うちは晤郎嫌いの部員がいるようなので無理だろうな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://katuurakajuen.blog97.fc2.com/tb.php/75-293fcba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

