勝浦果樹園日記

北海道は仁木町のさくらんぼ農家生活



さくらんぼ狩情報


この3連休も営業してます。
南陽、紅秀峰、紅てまり、佐藤錦、水門がさくらんぼ狩できます(7/18朝時点)

さくらんぼ狩始めました


本日より営業始めました
例年より1週間ほど早い生育です

さくらんぼの今の様子


今日の佐藤錦です
まだ少し青臭いです
開園まであと1週間になりました
準備に忙しいです

さくらんぼの生育状況

ほぼ一年ぶり、フェイスブックやTwitterで忙しく書く暇ありません
さくらんぼは開花こそ10日早く咲きましたが6月の涼しさで停滞気味
それでもさくらんぼ狩り開園は6月27日を予定してます。
昨年来ていただいた方、昨年より3日ほど生育早いです
次の投稿は画像を張ろうと思います

さくらんぼ狩り営業終了

本年のさくらんぼ狩り終了しました、いつもは7月いっぱいあるのですが生育が進んだのと、過熟する前に収穫していったので早めの終了となりました。来年もよろしくお願いします
前のページ 次のページ

FC2Ad

